一覧に戻る

《ブライダル》おススメ♪ ドレス装飾ご紹介 ~ネックレス・イアリング~

11月に入り、澄み渡った晴れの日が多くなり秋本番になってきましたが、ブライダルも今年最後のピークに差し掛かってきました。

 

この時期は挙式が近づき最終的な打ち合わせのお客様と同時に、来年挙式を控えたお客様の来店も増えてきます。

皆様やはりドレスをメインでご覧になりたくご来店され、試着されてイメージを固めていきます。

 

ドレス一覧→こちら

 

イメージを固める段階でデザインやカラーは当然重要ですが、装飾品によっても印象が変わってきます。

例えば、挙式用と披露宴用のアクセサリーを変えて使用し、雰囲気を変えたいというお客様は少なくありません。

 

TOKIWAYAでは、レンタルして頂いたドレスに合わせて、ネックレス・イアリングなどアクセサリー、ティアラ・ボンネなどヘッド、さらにベールなど付属品を選んで頂けます。

選んだドレスに似合う事が大前提ですが、おススメの装飾品もございますので紹介したいと思います。

 

《おススメ!ネックレス・イアリングを紹介します》

▲クリスタル・パール

[スタッフのコメント]
細かなクリスタルが全体に散りばめられて、動くたびに光に反射してキラキラ輝き胸元が華やかに、さらにお顔を明るく演出します。

また、パールが木の実のようにあしらわれ上品なイメージにもなり、挙式のような厳かな雰囲気にも合います。

 

なお、アクセサリーなど小物レンタルに関しては、ドレスをレンタル頂ければ、追加料金はかかりません。(※小物のみレンタルや下着など販売品は除く)

 

結婚が決まり、ウェディングドレスなど衣裳が気になりましたら、是非ご検討ください。

お問合せはこちらから

一覧に戻る