一覧に戻る

春のブライダルシーズンになります。留袖・モーニングなど親族レンタル衣装もご検討ください。

来月からいよいよ今春のブライダルシーズンに入ってきます。

この時期は、婚礼を控える新郎新婦様衣裳の最終打ち合わせが多くなります。

新郎新婦様と共に、お父様、お母様などご親族の方が一緒にご来店される事もございます。

一緒にご来店されるのは新郎新婦様の衣裳を確認するためですが、特に新婦様衣裳の最終打ち合わせはサイズ、小物など確かめることが多く、時間がかかります。

そこで、新婦様衣裳の打ち合わせをしている間に、お父様はモーニング、お母様は留袖をご覧になる事を目的としてご来店される場合もございます。

 

お父様衣裳(モーニング)↓

 

モーニングの場合は種類が多くないため、サイズを合わせることぐらいで比較的短時間で決定する事ができます。

留袖は種類が豊富にありますので、金額、年代、柄の色、雰囲気など好みに合わせ、何着か羽織っていただき決定いたします。

また、お持ちの留袖も十数年前のものなので、わが子の晴れの日ぐらい気分をかえて違った留袖を着てみたいというお母様もいらっしゃいます。

モーニング、留袖をお考えの方さらに、ご両親衣裳を探されている新郎新婦様も是非一度ご検討ください。

 

〇留袖など親族衣装一覧はこちらから

 

そのほか婚礼衣裳が気になりましたら、是非ご来店、お問合せください。
〇お問合せはこちらから
〇ご来店予約はこちらから

一覧に戻る