一覧に戻る

☆☆人生の節目【誓いの証】として《結婚奉告祭》を☆☆受付中♪

結婚式の延期や予定はなく入籍するお二人へ

人生の節目として夫婦の誓いを立てる証として〈結婚奉告祭〉があることをご存じですか。

 

結婚奉告祭とは

お二人が結ばれ結婚したこと、新しい夫婦、家族になったことを神社にて神様に奉告するご祈祷の事です。

結婚式とは違い、ご両家というよりはお二人で行う儀式です。

 

弊社では、和装撮影プランを利用頂いたお二人に衣装指定店として提携している伊奈波神社様金神社様、加納天満宮様にご協力いただき《結婚奉告祭》を提案しています。

 

事情があり結婚式を挙げていない方、さらには結婚式をすることをためらっている方、〈結婚奉告祭〉は二人だけで大切な瞬間を気兼ねなく過ごす事ができます。

人生の節目、お二人だけの【誓いの証】として是非ご検討ください。

 

《結婚奉告祭》伊奈波神社→当日の流れはこちらから 

 

《結婚奉告祭》金神社→当日の流れはこちらから

 

 

◎【和装】一覧は→貸衣装コレクション《和装》

 

◎気になる衣裳、フォトウェディングなどのお問合せ、ご相談はこちらから

※結婚奉告祭は弊社各撮影プランのオプションです。ご相談、申し込みは各撮影プランご利用で弊社のみとなります。

結婚奉告祭だけの申し込みさらには、各神社、弊社提携式場へ結婚式などご相談、申し込み頂いている場合また、ご検討中の場合はご利用できません。

一覧に戻る