一覧に戻る

《TOKIWAYA NEW DRESS 》2024年新作ドレス情報!!

2024年初投稿の前に、このたびの令和6年能登半島地震により犠牲になられた方々に

謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りいたします。

 

約1カ月前に弊社取り扱いブランド「A by Hatsuko Endo」新作ドレスが発表されるため、

東京銀座にあるショップへ行ってきました。

 

▲「Hatsuko Endo Weddings GINZA」で新作発表されました。

 

新作ドレスを見させていただきましたが、

ボレロやトレーンなどを取り外しができる2WAYドレスや

一種類のドレスに対しカラー展開が多いドレスが印象的でした。

 

また、東京駅の八重洲口に「東京ミッドタウン八重洲」ができていて

年末のクリスマスが近いシーズンという事もあり、とても華やかでした。

 

▲東京駅の八重洲口の「東京ミッドタウン八重洲」

 

さらに、JR岐阜駅へ到着した際に、

北口にクリスマスのイルミネーションが点灯してました。

 

▲年末のJR岐阜北口です。

 

クリスマスが近づき、街並みが華やかな時期に「A by Hatsuko Endo」新作ドレス発表でしたが、

6月末~7月末に入荷予定です。

時期が来たらご紹介しますのでご期待ください。

 

【A by Hatsuko Endo】TOKIWAYA取り扱い一覧→こちらから

 

★ TOKIWAYA お問合せはこちらから

 

★ TOKIWAYA ご来店予約はこちらから

一覧に戻る