一覧に戻る

いよいよ秋本番で、七五三もピークに。これから七五三衣裳をお考えの方にご案内です♪

当ショップでは、伊奈波神社加納天満宮岐阜護國神社金神社で七五三をお考えの方に、それぞれの神社での七五三パックに対応して、衣裳をレンタルしています。

ピーク時の神社は大変混雑するので、その場で着替えて祈祷し、撮影できる上記七五三パックは大変楽で便利です。

また、当ショップスタジオにて写真撮影するフォトプランもございますので、写真だけでもとお考えの方はご相談ください。

 

11月15日が子供の成長を祝って神社などに詣でる七五三の日だと言われているため、毎年その日前後に集中します。

今年は各神社11月4日(日)、11日(日)がご祈祷される方が集中していて、併せて衣裳予約もほぼ埋まりつつあります。

上記のピーク日は、神社などには衣裳を着たお子様や保護者の方で大変にぎわって活気があります。

反面、車で神社などへ行くのも渋滞して、のんびりと過ごすことは難しいかもしれません。

これからお考えの場合は、衣裳の予約状況から11月3~4週目はまだ余裕がありますので

その期間のほうが衣裳も選べて良いかと思います。

さらにゆったりと家族の時間を楽しみたいとお考えならば、12月第1週~2週がおススメです。

 

最後に、11月中旬ぐらいまでの土、日、祝日は、衣裳の展示が少なくなり、お見せできる数も限られてきますので、ご理解いただけるとありがたく思います。

 

 

←【TOKIWAYA 七五三 PHOTO プラン】

 

JR岐阜駅前の当ショップスタジオにて撮影致します。

詳しくは℡または✉にてお問い合わせください。

一覧に戻る