一覧に戻る

七五三 《3才衣裳》2018年おススメのレンタル衣裳を紹介します♪

七五三はお子様の成長を願う大切な行事であり、特別な装いで行います。そんな七五三レンタル衣裳を選びに、当ショップにも7才女の子、5才男の子、そして3才女の子がこの時期はご来店され、大変にぎやかになります。七五三衣裳《7才女の子》《5才男の子》をご紹介しましたが、今回は七五三衣裳《3才女の子》を紹介します。

 

~七五三衣裳《3才女の子》~

3才女の子は、まだジッとしていられず、保護者の方に甘えたい子がほとんどです。

そのため、着物に被布(着物の上に羽織る上着)という楽で動きやすいスタイルが多いです。

好みも本人と言うよりも保護者の皆様で選ばれるケースがほとんどですが、

最終的には本人の意思を確認して決められています。

柄は古典柄を、色は赤やピンクが女の子らしく根強く人気あります。

最近では、被布と着物の色が違うものを好まれる事が増えてきました。

 

←【スタッフおすすめ衣裳】
★No.20068 JSピンクうさぎ被布3才

 

ちりめん生地のピンク被布が

落ち着いた上品なイメージに。

着物は大正ロマン風の菊の総柄で

華やかにもなって、

可愛らしい女の子に仕上がります。

 

←【スタッフおすすめ衣裳】

★No.20068 JSピンクうさぎ被布3才

 

全体的に色鮮やかな古典柄が広がって、

清楚で可愛らしいイメージになります。

色や柄がハッキリしているので、

神社の鳥居や本殿などを背景にした撮影に合って

写真映えがする衣裳です。

 

ご紹介した衣裳以外でも、豊富な衣裳をご覧頂けますのでご来店予約カレンダーまたは、℡もしくは✉にてご予定が合いそうな日時を確認頂き、JR岐阜駅前にある当ショップへ是非ご来店ください。

一覧に戻る