一覧に戻る

七五三 《5才衣裳》2018年おススメのレンタル衣裳を紹介します♪

七五三衣裳《7才女の子》に続き、5才男の子おススメのレンタル衣裳を紹介したいと思います。

 

~七五三衣裳《5才男の子》~

5才の男の子は、まだまだかわいい時期ですが、カッコ良くしたいという背伸びした姿がまたかわいらしく見えます。

着物の柄は鷹と兜が主流で、色は青やグリーンが根強く人気ですが、最近では、もっと個性的に写真映えする赤や白などといった色も選ばれる事も増えてきました。

ストールや帽子など小物を使って、さらに個性的に着こなすお子様もいます。

 

←【スタッフおすすめ衣裳】

★No.10100 金グリーン扇鷹セット5才

 

着物のグリーン&ゴールドの色は

カッコ良く見せてくれるカラーで、

さらに大胆な鷹の柄が強さを表現。

袴の色をブラウンにすることで

落ち着きのある雰囲気にもできます。

 

★NO.10105 赤格子亀甲5才 [No.7638黒金菱]

今年の人気カラー赤を中心とした新作衣裳。

派手になりがちな色ですが、着物の格子柄と亀甲柄はモダンでオシャレな印象に。

袴には黒系を持ってくることでカッコイイイメージに仕上がります。

写真映えして他の衣裳とは一目で違いが分かるので、個性が引き立つ事半端ないです。

 

ご紹介した衣裳以外でも、豊富な衣裳をご覧頂けますのでご来店予約カレンダーまたは、℡もしくは✉にてご予定が合いそうな日時を確認頂き、JR岐阜駅前にある当ショップへ是非ご来店ください。

一覧に戻る