一覧に戻る

七五三 《7才衣裳》2018年おススメのレンタル衣裳を紹介します♪

七五三衣裳の予約、またフォトプランでの撮影にご来店されるお客様が多くなってきました。

7才、5才、3才それぞれ選ぶ七五三衣裳のイメージや傾向があります。今回は、7才女の子おススメのレンタル衣裳を紹介したいと思います。

 

~七五三衣裳《7才女の子》~

7才女の子は、幼いイメージから少し成長した児童になる時期で、自分の好みもはっきりしてくる年代のためか、大人かわいく着たいという思いを持ったり、周囲がそうさせたいと考える事が多く感じます。

色は水色やラベンダー、柄は古典的なものや花柄を好まれる傾向です。

タレントプロデュースのブランド衣裳など種類も増えてきたため、個性的な柄も多くなり、よりおしゃれにしたいというお子様も増えてきました。

 

 

←【スタッフおすすめ衣裳】

★No.20162 式部ラベンダー舞花7才

 

ラベンダーカラーは今一番人気の色で、

全身にあしらったピンクの花柄がとても華やかです。

色の濃い小物でアクセントをつければ

さらに可愛さアップします。

 

 

 

★NO.20167 JS水色梅菊モダン7才も好評です

こちらは2018年新作衣裳で、水色も人気で着物の柄もインパクトがありとても映えます。

梅や菊の柄を使うことで和の雰囲気が出て古典的に着こなせます。

紅葉に囲まれた秋の神社に似合う衣裳でまさに大人かわいく着こなせる一着です。

 

ご紹介した衣裳以外でも、豊富な衣裳をご覧頂けますのでご来店予約カレンダーまたは、℡もしくは✉にてご予定が合いそうな日時を確認頂き、JR岐阜駅前にある当ショップへ是非ご来店ください。

 

一覧に戻る